次は渉

英語はなんとかなりまして、涼介さんも倒しました(挨拶)

結局新しくPCを購入したわけですがメールの手続きが微妙にめんどくさくて
このままでは僕の手にPCがたどり着くには時間が掛かりそうです。

で、メールBOXを適当に整理してたわけなんですが
色々懐かしいメールも出てきまして、ついつい全部読んでしまいました。
毎回、相方さんと出会いはいつかについて語り合うのですが、
それに関する重要なメールも発見。

ちゃーりー
Sat, 13 Jan 2001 03:21:22
ちゃんと届いてるー?

なんと午前3時です。この人たちは何メールの交換などしているのでしょうか?

せっち
Sat, 13 Jan 2001 03:35:11
なんでこんな時間に起きてるねん。
良い子は早く寝るように(笑

悪い子にはここを紹介しませう。http://homepage1.nifty.com/tatebar/index.html
んでは。

ちゃんと届いてるよん。
レス待ち中(笑

いやー自分で読んでいても痛々しい文章ですな。
ちなみに上のリンクは切れてますので。確か小説サイトだったかな。
とりあえず僕らが交わした初めてのメールがこれです。
2001年1月13日ですか。
その後に鳩のビデオがバレー部の部室でどうのこうの
言ってる時点でも終わってます。
その後には鳩ビデオの感想とか書いてます。イター。
まぁそういう時期だったんでしょう。高校2年生ですか。若いなー。

実際に出会ったのは上のちょっと前ぐらいじゃないですかね。
確信は持てませんけど。

内輪ネタ過ぎてゴメンナサイ。
次はわいわいフェスティバルのメールでも公開します。
当然ながら、嘘ですよ。

#http://www.geocities.co.jp/HiTeens/7605/
##↑どうやって更新したらいいのかw
###昔の自分は不正に対して物凄く潔癖だったんだな、と。
####カスミシャインの馬名の意味を忘れてた自分。