遅れまして

携帯からなので思ったように書けないのが難点ですが、
30分ほど待ち時間がありますのでつらつらと書き進めたいと思います。

さて先週の土曜日は、パパさん宅にて関西オフが開催されました。
自分もいちさん繋がりのご縁か、お誘い頂けまして、
遂に鍋会メンバーの皆様とお会いすることが出来ました。

軽く皆様の印象を。
マサ教祖は日記と殆ど一緒という風にお聞きしていたのですが、
想像していたよりも当たりの柔らかいナイスミドルでありました。
多分初対面であるボクに気を使って下さったのでしょう、
よく話し掛けて下さり、場の雰囲気を作り上げていはったよう思います。

いちさんが痺れる声をお持ちのかずかずさんは、コレまた格好いい大人の男性で、
要所要所でのツッコミが冴え渡る理想的な関西人像まんまのお方でした。
特に教祖やパパさんとの掛け合いが面白く、
そばでずっと聞いていたかったなぁと。
自分も同じように年を取りたいものです。

今回、場所を提供して下さったパパさんは、
ほわ〜っとした空気をお持ちの本当に家庭的なパパさんでした。
私もあんなお父さんが欲しかったです。
次回は是非息子さんとも、アニメやゲームの話題で盛り上がれたら嬉しいですね。

内容としては、集合してから8時間あまりもの間、
ひたすら喋って、飲んで、生産してでしたが、
コレがもうあっという間でして、
解散することが残念でなりませんでした。
もし、時間があったのなら朝まででも語り合えたに違いありません。

とまぁここまで書いただけで、時間が来てしまいましたので、簡潔にまとめると、

お誘い頂いた教祖、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごせました。

かずかずさんのいいちこも凄く美味しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

場所を提供していただけでなく、色々ご馳走して下さったパパさんには感謝しきりです。
また、美味しいお土産を持っていきますね。

いちさんは本当に毎度毎度のことながら、
私の暴走に付き合って下さりありがとうございます。
残りの時間は少ないですが、また京都を満喫しましょう。

それでは、お後が宜しいようで。