効率化

昨晩は某1さんとちょっとした打ち上げと称してしゃぶしゃぶを食べまくったのですが、
その後のラーメン屋であまりにも気分が悪くなり、
久しぶりにリバース致しました。
中途半端にしんどいときは早めに出してしまった方が楽チンということを、
社会人生活できっちり学んでいたため酷いことにならなかったのが幸いです。

○睦月祭
既にダートは決勝までアップされ、芝もA組の予選まで終了しております。
自分が登録したお馬さん達は目を覆いたくなるような惨状を晒しており、
残る一組も全く期待できません。
コレは新作が生まれるフラグと期待して、
生産を続ける他無いですね。

高速処理お疲れさまですm(_ _)m
残る芝も楽しみにしてますね>教祖

○スタミナ
は、いちさんが全て書いてくれたので細かい部分はスルーで。
ちなみに自分は予め放牧を使ってスタミナ計る方ですが、
今は配信していることもあり、
とりあえず2耐え以上は全て仮育成兼1200チェックに放り込んでます。
で、印比べする方が手間的にも楽なので大体が分かればサクッと終わらせてます。

調教本数を使用して0.125まで確定させることは殆ど無かったりします。
64でやったのはアリエッタの時ぐらいなもので。
そこまでするほどのお馬さんに出会えていないことも、大きな要因ではありますね。
なので、厳密に言うと下のお馬さん達は印比べによって確定しているため、
昔の馬はともかく、最近のは間違っている可能性があります。
そもそもおまQでしか仕上げていないので、
能力もきちんと仕上がっていないかもしれません。
大河も82-3耐えにしたら薄すぎですからね。
スタミナが仕上がっていない可能性大でしょう。
勿論根性は言うまでもなく。

結論としては、きっちり能力を計りたくなるレベルのお馬さんが出て欲しいなぁということです。

○配信
PSPPS2でもある程度の仕上がりで。
これ以上はPCスペックを高めるしか手がなさそうですね。
当分は買い換える予定が無いので、この環境で粘りたいところではあります。