早朝

○睦月祭
まずは教祖お疲れさまでしたm(_ _)m(&新作おめでとうございますm(_ _)m)
動画処理では味わえない細部まで暖かいコメントが掛けられた素晴らしい処理でした。
来月もまた楽しみにしていますね。

さて結果の方は、ブラッデイナイトの圧勝。
状態不安も何のその、桁違いの足ですべてをかっさらっていきました。
改めておめでとうございます。
やはり多少のサブが悪くてもあれだけの能力を持っていれば、
一気に突き抜けてしまうということでしょうか。

フォテイやデュラブをやることありましたらその辺も考えて切っていかないといけないですね。

ちなみにりばさんの裏本命で推して頂いていた大河は8位。
内枠で状態難連発する辺り、馬主と一緒で勝負運が無いのでしょう。
早く安定して走ってくれる馬が欲しいですね。

○テンダン
やはり手応えはよくありません。
未だに3耐え以上は確認出来ていなかったりします。
あれだけスピコメ出ないと嘆いていたダンスよりノリが悪く、
スタミナもデュラスキャをやっていた時より悪いと笑えない状況。

これで80-3引くのは、ダンスで82-4引くぐらいの難易度なんでしょうか。
最近は睡眠時間を削りまくってカラダに来ているので、
真人間的生活に戻りたいところですが…