負けるな京大受験生

相手はたった一人、自分だ。

という車内吊り広告を見つけて何故か目を奪われました。
今日は私も彼らと同じく自分との戦いに身を投じたいと思います。

というわけでやってきました生産当日です。
コンディションはあまりよくありませんので、
生産開始までにどこか一眠り挟みたいところではありますね。

宣伝自体きちんと行えなかったことを少し後悔していたのですが、
りばさんが捕捉してくれたお陰で何とか(64界においては)周知の事実となったことで一安心いたしました。

さて会場の方はやはりいつもの場所で行いたいと思います。
帰宅しましたら誘導用にアドレスを貼り付けさせて頂きますので、
ご存知無い方はこの日記をご確認下さい。

それでは後一踏ん張りしてきます。