A ANOTER

<FONT size=-1>音猫な方々の日記とか読ませていただきますと
2DX7thが解禁したことに今更気付きました。

んー水曜日の帰りにlastmasageやってる人が居たのに、
なんだありゃ、☆5くらいにあって見逃してたかなぁと思う始末。
やる気0ですね。

結局高難易度譜面が叩かれてますけど、
別に良いんじゃないかと。
どっかのゲーセンの常連が
「今回のもヌルイよなー573もっと難しいの作れよ。」
とか俺がspica穴やって落ちてる横で言ってるのを聞いて
殺意を覚えたので。
7鍵ヲタはどこまでも難しいのやってろヴォケ。
573が喜んで糞難易度譜面作ってくれるから。
という事で573はインカム率の良いヲタクのために
高難易度譜面を作りつづけてください。
俺はライト7しかやりませんから。

正直、7鍵に1年前ほどの情熱が湧かないのは確か。
成長が見えなくなったからですかね。
DDRもシングルは伸びにくくなってるのだけど、
ダブルがまだまだ伸び盛りなんで。
これの成長も止まったらどうなるんでしょ。
やる気0でもそれはそれで自分のためにはありがたい。
</FONT>