enable

<FONT size=-1>水晶*4がまじ無理くさいです。

開幕早々の4回攻撃をどうやってかわせと(⊃Д`)
3人なんで2回程白羽取りが出ないと話になりません。
この時点で1%くらい。
そんでもって白羽取りを持っていないファリスが生き残っていてゴーレム唱える。
バッツを生き返らせて、ファリスにヘイスト。
ファリスがエーテルとゴーレムで張り直しているうちにガラフ復活。
ガラフが英雄の薬*10の後、ぜになげ。
終了。






出来るかっ!んなもん!

ファリスに侍マスター+しょうかんLv3を覚えさせてすっぴんに
するべきなんでしょうね、本当は。
そうしないとファリスが生き残る事はほぼありえないし。
装備品ありだったら盾で防ぎ様があるんですが、
今回はそれも出来ないし。

詰まってます。助けてください。
あーパオ狩ってAP上げるしかないのかなぁ(⊃Д`)
</FONT>