fast

<FONT size=-1>昨日の日記は意味不明。
こんな時間に更新してる今日も意味不明。

*1.5+リバースのMAXが最後の3連打直前で落ち。
ここまで行けるんだったら4曲目にAAでもありかも知れない。
ダブルのMAXは即死ですが。風船クリアできたもののDでした。

また帰ってから更新します。
では行ってきます。





いつのまにか飛竜草倒してたりします。
そんでもってギルガメッシュから源氏を盗もうとしてヘタレてます。
もっともギルガメッシュってデスが効くんですって(⊃Д`)

4曲目、そばかすでAA出してMAX300。
微妙に踏みにくい。繋いでるつもりなんだけどなーと
フリーズアローで気が付いたらデンジャー。
再加速してすぐに死にましたとさ。
クリアにはもうちょっと掛かるかなぁ。
譜面がどうこうよりリバースに慣れないときついです。はい。
後は4曲目にAA出すのに気を使って、ちょっとしんどかったのもあったなと。

ダブルはやっぱり即死。
問題は32小節目。あっこが踏んでるつもりで踏めてないらしく
一気にゲージを持っていかれたり。
MAXやるより他の激練習した方が良いですね。
Sodeepとか。





今日の小テストは両方満点でした。
ちょびっと嬉しかったり。
行き帰りとか、家で勉強した甲斐があったよほんと。
結果が形としてすぐに表れるのはやっぱり嬉しいもんね。

ふと目標を再確認してみたりしました。
今の自分ではやっぱりきつい事には変わりないんで、
来週からは生活態度を改めたいです。
何事も少しづつでも良いから変えて行かないと。

気分転換は必要ですけどね。
ぶっちゃけ帰りにDDRとかしてなかったらすでに発狂してます。たぶん。</FONT>