insist

<FONT size=-1>あまりの疲れに気を失ったり。
8時にはもう倒れてました。
起きたら朝の4時。萎え。

頼むから記憶力の良い頭を下さい。
あんだけ勉強して46/50じゃ報われません。
蘇我石川麻呂の氏寺なんか知るか。
薬師寺が官設って初めて知ったわ。
官設は普通、大官大寺やろ。紛らわしいわボケ。
頼むから変な私学で出るようなマニアックネタは止めて下さい。
わたしゃセンターだけです。

『鞍』が書けなくて泣けてきました。
しょうがないから止利仏師って書いたけどな。
あー日本史ネタならいくらでも書けそうな。

読んでも面白く無さそうな勉強ネタだけど
あまりにFF5ばっかりやってて勉強して無いように思われて
「大丈夫ですか?遊んでばっかりで。」
と言われて「うぐぅ」としか言えないのはなんなので続けてみたりする。

現代文の小説だけど、ありゃ先生ダメだね。
あのな、小説なんだから主観入るの当たり前だろアフォ。
客観で読むのは評論だろが。
選択肢の中からならともかくそりゃ違うだろ。

数学や物理はクラスの中ではまだましな方だと思うので割愛。
あくまでもクラスの中ね。

英語はさっぱりです。
単語は昨年の今ごろと比べれば雲泥の差ですけど。
構文とかが苦手かな。むしろ文法かも。
苦手なのでとりあえずこの教科に関してはどの授業も真面目に聞いてたり。
あーこれは授業だけじゃ足りないっぽい。
明日にでもなんか参考書買うかな。かなり微妙。

お、結構真面目じゃない。
昨日は風呂に入ってないので今からシャワー浴びます。
それではお休みなさい。
</FONT>