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<FONT size=-1>200回程度の試行。まだ倒せてません。水晶。
1ターン後にファリス1人生き残ったの2回。
バッツとガラフが生き残ったのが1回。ガラフとファリスが生き残ったのが1回。
その内2回はゴーレム1回で耐え切れず死亡。
残りはゴーレムを放つタイミングをミスって終わり。
重ねがけ出来ないのは痛いね。
切れたと同時に掛けるしかないんだから。
1ターン目耐え切れてもゴーレムのタイミングはほんと難しいです。
慣れの問題でどうとかじゃないですね。電卓必須。
バッツ:侍+のむ
ガラフ:侍+ぶんしん
ファリス:召喚士+しらはどり
1ターン目。
4回の攻撃中、最低2回誰かが白羽取りして残りの攻撃がバッツとガラフに
あたる事が最低条件。ファリスだけが生き残らないと意味無し。
生き残ったファリスが即ゴーレム。
2ターン目。
4回の攻撃。ファリスがなるべく前3匹の攻撃を白羽取りしてくれることに賭ける。
ゴーレムのHPは約1500っぽいので2ターンの合計がそれくらいになるように。
ファリスはバッツにフェニックスの尾。
3ターン目。
バッツとファリスがなるべ白羽取りしてくれることに賭ける。
ファリスのコマンドを入れた後に、丁度相手の攻撃でゴーレムが切れる事がベスト。
もし計算してHPが多少残っていたらゴーレムの始動を遅らせる。
バッツはファリスにエーテル。ファリスはゴーレム。
4ターン目。
相手の攻撃が4回はなるべく白羽取りしてくれることを祈る。
バッツは飲む→ヘイストドリンク
ファリスはフェニックスの尾でガラフの蘇生。
5ターン目。
バッツは英雄の薬を飲む。ダメージ量が微妙ならファリスにエーテル。
ここらでゴーレムのタイミングが微妙になってくる。
というか事実ここを乗り越えられてないし(⊃Д`)
ファリスはエーテルを自分に。ガラフはぶんしん。
6ターン以降。
後はゴーレムの貼るタイミングを間違えず、英雄の薬を10回飲んで
バッツがぜになげ→9999のダメージ。終了。
とりあえず概要は整った。
後は運に頼るだけ。ガラフに調合を覚えさせる事も思案中。
頭使いすぎたなぁ。
数学なんかよりよっぽど難しい。
解ける問題ならともかく解けない問題だってあるんだから。
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