complain A for B

<FONT size=-1>誰かに近畿8位と連発されてますが
ば か に さ れ て ま す か ?

って言うか、知り合いにグレ1個差ぐらいで負けてるんでかなり悔しいです。
今日も出会ったので、
「今度は負けませんよー。」
と強がっておきました。が、逆転できるかどうかは微妙。
今日やった一般コース4は俺、全然繋がってないんですけど。
とりあえずWAKALAKAは呪っておきますので。

MAX踊でようやくAA出したり。
最近、激を全くやってなくて体力がヘタレ気味です。
今週は激ばっかりやるという事で。勿論バー無し。
夜空ノムコウでAA出たと思ったら、最後の方でミスが出ててAの罠。
3倍でやってる俺が馬鹿ですか?
MAXの激は相変わらずB止まり。Aは遠すぎます。
ようやくMAX2でプレイしてEからBに直しておきました。
そういえばMAX2で踊sodeepプレイしたらBなんて出まして、
それをMAXでは絶対に塗り替えられない罠。
MAX2でやれと?MAX激もそうでしたがやる気なしです。

っていうか勉強してください、俺。
明日テストなんでしょ?
大丈夫なんですか?
</FONT>