b

<FONT size=-1>で、待つこと数回。
やっとブレスウイングを引く。全体に4分の1ダメージ。
ファリス―投げる(すいとん)
バッツ―ぶんしん
ガラフ―ぶんしん

相手の攻撃はファリスに当らない限りノーダメージ。
ファリスにあたらない事を祈りつつ、すいとんを4回投げる。
バッツとガラフはぶんしんを張りなおす。
ダメージ1600与えて相手の形態変更。
順番を上手く回して、バッツのサンドベアを放つ。
第2形態も終了。そして第3形態もガラフのサンドベアで倒す。
おし、第4形態。
と、ここでミスってファリスのサンドベアを放ってしまう。
本気で(⊃Д`)こんな顔してました。
第4形態を倒していよいよ最終形態。
開幕早々、ミールストーム。全員瀕死。
バッツがファリスを回復。ガラフは自分を回復。
ファリスは投げる(すいとん)で400ほどダメージ。
ん?なんとかなるかもとかすかな期待を胸に頑張る。
相手は何故か炎やブレスウイングを使わず、
打撃攻撃とミールストームばっかり。
運が良かったのか、ってやっぱり良かったんでしょうが
ファリスは全く狙われず、すいとん*6で終了。

あーこんだけ苦労したのは初めてかもしれない。
とりあえず第1世界最大の難関は突破できたと思うので満足。
戻ってセーブして終了。
さて、次はガルキ捕獲か(⊃Д`)
</FONT>