music

<FONT size=-1>MAX300でBが出ました。
でも更新出来ません。おそらく点数で保存しているので
MAX2で出せるスコアと違うのが原因かと。
それならば、MAXでAAAを出した曲なのにMAX2だとAAになっているのも納得。
ついでにもう一回、夜空ノムコウをAAAにしておきました。

ダブル激CANDY☆を初めて通しました。
なんか同時終わってからは楽なんですけど、
同時踏み連打がしんどすぎます。クリア出来るまでに何回落ちたか。
ダブル激革命は筐体から落ちました。当然あぼーん

HS3でAが通りました。ランダムで。98%残し。
後、筐体でBOSSコースとHELL通しました。
前者はともかく後者は結構苦労しました。
通ったときはR5でそれほど減らずeraで回復できたのが大きかったかと。

それでもjewelは伸びません。
もうダメかも。このままDDRのダブルに逃げるかもしれません。
頼むから2002をどうにかしてくれ。ついでにD2Rも。
Aが1100乗っても前半糞なので更新出来ません。助けてください。
love me doはそろそろ頭打ちっぽい。1000近くで安定。
意外にforeplayはAAに乗ってたりする。

そんなこんなの最近の音ゲー事情。

関係無いですがちえむさんのBCでデストロイに負けたのがショックでした(笑)</FONT>