clear

<FONT size=-1>キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ギルガメッシュ倒したよお兄ちゃん。
十数回の試行ですんなり通り。
これならプロトタイプの方が苦労しました(⊃Д`)

プチチャリオット
バッツ:すっぴん+かくれる+とらえる(ガルキマセラ)
ガラフ:すっぴん+かくれる+とらえる(ガルキマセラ)
ファリス:すっぴん+うたう+とらえる(ガルキマセラ)

戦闘開始してすぐにファリスが愛の歌。
バッツ、ガラフは放つ。被る事が多々あるので被らせない。
2ターン目、ファリスは防御。二人は隠れる。
後は時間放置。二匹死亡。
残った一匹の行動があったのを見て、即隠れている二人を戻す。
ファリスにフェニックスの尾
相手からファリス以外に攻撃。バッツorガラフ倒れる。
ファリスの放つ、残った一人が隠れる。
後は時間を待つだけ。

最初の二匹さえ散らばれば確実に勝てる方法。

ギルガメッシュ
バッツ:侍+飲む
ガラフ:薬師+かくれる
ファリス:すっぴん+じくうLv2+調合

先制攻撃で誰か一人倒れる。
臨機応変に対応すると書いても良いのだけど、それだと身も蓋もない。
バッツが倒れたなら、ファリスは自分にヘイスト。ガラフフェニックスの尾
ガラフならバッツは英雄の薬を飲む。ファリスはバッツにヘイスト。
ファリスの場合、バッツは英雄の薬を飲む。ガラフフェニックスの尾

どんな場合でもかまいたちが来たら全てが終わると言う事は大前提。
ダメージの与え方の概要を述べると
銭投げ(英雄の薬のみ)1200*2
銭投げ(英雄の薬+ドラゴンパワー)4200
合計6600で丁度倒せる。
最初の1200*2と言うのは、ギルガメッシュはダメージが3000を超えると
ヘイスト等を使ってジャンプ連発モードになるのだけどそれを出させないため。
最後の4200で一撃で倒してしまえば、最後のジャンプの一発だけとなる。
その場合もバッツ以外に誰か一人が生き残ってる事が当然。
</FONT>