zero-type

<FONT size=-1>トップの方でやってたプロトタイプ撃破ですけど、
結局3度ほど倒しました。
効率的にはこれが一番っぽい。

ファリス:すっぴん―あおまほう+じくうlv2

ジャベリン
ゴールドシールド
グリンベレー
しのびのこもろ
ほのおのゆびわ

開幕早々自分にヘイスト。
そして自分にエーテルの後にはりせんぼん。
合計11ターンで倒せます。
その間に相手の攻撃は約6回。先制だと5回ですか。
その中にブラスターとマスタードボムが無ければ桶です。
クリティカルは当ると即死の場合も。
つまり火炎放射かミサイルのみの攻撃、
もしくは攻撃をかわすのが5回続けばいいということなので
朝にアップした方法よりか遥かに効率は良いはず。
ちなみに家のロムだとはまってしまっているのか、
こちらに先制+自分にエーテルをしたら確実にマスタードボムが(⊃Д`)
クリアした時はエーテルじゃなくてゴブリンパンチ打ってました。
そしたら乱数変わってゴブリンパンチヽ(´ー`)ノ

もう一つの方法ですが青魔法+ぶんしんですね。
攻撃は確実にかわす事が出来るんですけど、ぶんしんにターンを
割く位ならヘイストやれば良いと言う事に気付きました。

それにしても面白いですね。こういう攻略は。
</FONT>