i am always smiling

<FONT size=-1>今ごろミスチルの新しいアルバムを聞いたりしてます。

第一感想。
やっぱり天才だわ、桜井さん(笑)
頭をどう捻ってもあんな言い回しは出来ません。

『いつでも微笑みを』が個人的に好きです。
優しい歌とか君が好きも改めて聞くと良いなぁと思います。
それにしてもアルバムの構成が上手すぎる。
これ以上無い並べ方してますね。素直に感動。
『It's a wonderful world』のイントロも最高ですし。

ただ、最高かと聞かれるとちょっと疑問符。
良いんですけどね。なんか昔の曲を聴きたくなったり。
あーkind of loveとか。







早い事終わったのでMAX2やったり。
MAXX通りました。案の定判定はC。
最後は譜面知らないのでかなり適当に踏んでましたしね。
譜面覚えればもう少しなんとかなりそうだけど
MAX程良い譜面だとも思えないので放置。
それよりMAXでAを出したいな。ほんと。
</FONT>