absolutely

<FONT size=-1>FF5やってません。
と言うか出来ません。時間下さい。

最近のMAXは5戦5勝。その内Bが4回。
最初の一回がCだった事を考えると実質4回連続B。
今日は最後の最後までフルゲージ維持で
本当に最後のフリーズアローで削られただけ。
というか最後のフリーズアローでMISSにならなかったことが無いのですが。
最初から最後まで体力が持てばAは行けそうです。
Bad2、Poor3まで来れましたし。

ダブルCANDY☆も連続で通り。
でも風船で落ちる。同時踏みが反則的な感じで離れてるんだよな、あれ。
今度は多分落ちません。
後MAXは当分通る気がしません。まずは暗譜からですか。

ダブルもシングルもようやく三宮の鬼環境のお陰でここまで来れました。
三宮万歳ヽ(´ー`)ノ
ダブルやってからシングルやるとシングルの調子も良いですね。
SODEEPとかMAXを踏んでいて楽しめて来ました。
今まではただしんどいだけでしたが。

MAX2ですか?客が多すぎてやる気はさっぱりおきません。
今度やれば多分MAXXも通るでしょう。
あんまりMAX2には萌えませんね。100円5曲ですし。
20分も30分も待ってまでやる気0です。
それならMAXでダブルの練習してる方がよっぽど有益です。
100円8曲万歳ヽ(´ー`)ノ

風呂に入るまでの15分で書き上げました。
では風呂に入って寝ますです。お休みなさい。
</FONT>