only 2

<FONT size=-1>アルケオエイビス以降のAP上げがとてつもなく
めんどくさかったり。
蘇生なんて居るのかと思ったりしますけど、ギルガメッシュの事考えると
絶対に必要なんだろうなぁ。と自分に言い聞かせて頑張ってます。

とは言えここまでで結構無駄なAP稼いでたりしてます。
モンクLv4とか。結局カウンター使ってないし。
シーフLv6なんてぶんどる使うわけ無いだろうってのに。
後者はAP稼ぐ時の効率から考えてですが、
その内シーフマスターになってしまいそうな感じ。
シーフマスターにしたら楽なのは解ってますが、
あまりに楽すぎるのは嫌なので止めてます。
ダビスターはマゾって正解ですね。

ガルキはガラフとファリスに捕獲完了。
3人だと何の問題もなし。
バッツも一時、捕らえてたんですが
キマイラブレインの所でどうにもならず放流。
実はキマイラブレインも放つを使わずに倒せてたかもと思ってます。
今になって言っても遅いですが。

2人で捕らえるのも良い勉強かなぁと思って頑張ります。
AP稼いでいるよりずっと楽しめそうなんで。</FONT>