a long time

<FONT size=-1>久しぶりに2DXやりましたよ。
たまたま待ってる人数も少なかったんでプレイ。

last masageはもう見飽きたんで、
ランキングやるかなぁとHS3Rプラチナ穴選択。

5位last masage
(⊃Д`)
もう嫌だって。譜面も好きじゃないし。
98%で終了。

4位remember me
新曲?知りません。
まだましな方じゃないですか?
94%。

3位colors
(゜q゜;
嫌がらせですか。なんでcolorsが上に来るかなぁ。
誰かが穴ばっかりやってるせいですか?鬱だ。
80%削られましたが何か。
次革命かなぁ、でAかよ。絶対無理とか思ってたら





2位MAX300





とりあえず、あの糞譜面を2位まで上げた奴は逝って下さい。
瞬殺されましたヽ(´ー`)ノ
ネタが猫さんと被ってるような気もしますが気にしません。
と言うより2DXはもう限界です。
オニイチャソあんな譜面無理だよ( ´д`)

と言うより、ヲタウザイ。
お前がヲタだと言う突っ込みは無しで。
ポップンと2DXは本当にヤバイですね。
それでもポップンはまだ可愛い女の子や、女子高生がやってるだけましかと。

お前ら2DXの列に並ぶ前に風呂に入ってください(⊃Д`)
頼むから。
後ろに並ぶなと言う嫌がらせですか?そうですか。</FONT>