confess

<FONT size=-1>休みなのに三宮まで出て勉強。
ラーメン屋とか天丼屋とか色々発掘。
これからも楽しめそうな感じ。
とはいえ、いつもは休みに回してる日を勉強に使うと
疲れは溜まりますね。
数列はほぼ完璧だと思いたいですが、
また明日も残ってやろうかなーと。





そんでもって帰りにMAXXやって帰りましたとさ。
元々3曲目のCANDYがグレ6で
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
と思っていたら、糞雪で序盤から緑連発してやる気0。
結局最後の1曲はXで。
今回はほぼフルゲージでしたがC。
もう落ちないでしょ、多分。

糞雪はどうすればグレが減るのか皆目も付きません。
15以下に抑えれたらいい感じなんだけどな。

#大魔王バーンvsクリリンのスレ読んでますが、
やっぱりどう考えてもクリリンの勝ちだと思うんですよね。
必死に論争張ってる、ダイの大冒険擁護の方には申し訳無いのですが。
もうこれは理屈じゃないです、多分。
絶対に跳ね返すという根拠からして疑問。
とDB厨の私としては思う訳ですよ。

惑星潰せるとかそういうのじゃなしに、
もう勝つシーンしか思い浮かばないですw
</FONT>