firm

<FONT size=-1>ムーアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

正直、この人バッターに専念させたら
2割7分くらいは打ちそうな。
2割7分10本30打点。
うむ、微妙。
今年のホワイトこれくらい?打点とホームランはもうちょい出そうだけど。




遅刻しかけましたが、なんとか間に合いました。
魔の『おそようございます。』はなんとか逃れた模様。
今から、個人面談が怖かったりします。
「何歳ですか?」は勿論の事、
「彼氏居ますか?」は当然禁句。
ネタにはしるなら、
「好きだ、付き合ってくれ。」
なんでしょうが、その期待は誰かさんがやってくれるはずなので期待します。

物凄い内輪ネタで申し訳無いですが。
毎日に息苦しさが無いのは本当助かってるかも。
昔に想像していた浪人生活とはちょっと掛け離れてるかな。

そういえばキテレツのベンゾウさんは
浪人生じゃなくて大学生なんですか?
サザエさんの隣の家の甚六さんは?

謎だったりします。知った所で今の自分が変わる訳でもないですが。</FONT>