ばれてないかな

<FONT size=-1>しゅーせーしゅーせー

明日のために、ちと踊ってきました。
やべぇ、やべぇよ<ぢぶん
一曲目のeraで落ちかける。
KICK THE CANは何故か絶好調<good10個ほど
フラッシュダンスを残り1ゲージで切り抜ける。
あう、下手くそになってるなぁ。
情けねえよぉ。ちゃんと練習するべきだわ。

そりはそうと、ついでにDM4thやってきました。
あおねこしゃんのような、物凄いレベルのドラマーの方と違って、
ヘボヘボの私にとってゲージの減り方が甘いだのと言う事は分かりませぬ(ぉ
とりあえずあんなゲージでは難易度がいまいち掴みにくいですわ。
とだけ言っておきます。
新しく入った曲、プレイしてみたんですが、いちおー全部クリア。
曲名すら覚えてません。はてさて。

ビルダーが次元の狭間に消えて、更新できなくなったHPでしたが、
ビルダー借りてきました。
こりで更新可能だわ。
って日記でその事全然書いてませんね。
こりゃびっくり。こんなネタ僕なら逃さず書くはずなのに。

そういや毎日更新って難しいって言われますが、
僕も難しいと思います。気負って書くとそうなっちゃうものでしょうし。
僕の場合、PCを起動すると同時に頭の中で考えてる事を
そのまま書いちゃうもので。
それが積もり積もってるんでしょうね。

きんぐおーさんのページの音楽があぶそに変わってたので
ウインドウをもう一つ開いて曲流しっぱなし(ぉ

#まさに近況を述べてる日記だわ
</FONT>