しんどひ

<FONT size=-1>家に帰って昼ご飯食べて、今起きたせっちです。
要するに今日は徹夜ですな。
徹夜というのも変な表現で、ちゃんと7時間寝てますものねぇ。
昼と晩とが入れ代わっただけの話だし。

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を4巻まで読破。
学校に行き帰りに、暇を見つけては読んでいるんですが
やっぱり活字は良いでする。
ついでに言うと、僕は土方や近藤は嫌いでして
竜馬もあんまり好きではありません。
武市半平太や、清河八郎、それに「おりょう」より「さなこ」の方が好きです。
まぁ理由は説明する必要も無く。
僕がそういう人を好きになる人間だと言う事です。
何が言いたいのかわからんな。

#ボケる必要なんか無いです
</FONT>