お休みタイム

<FONT size=-1>今日はもう勉強しないと決めておりますので
気分的にかなり楽だったりします。

となると急に暇になるもんで(ぉ
今まで寝てました。
疲れは取れたんですが、体調が悪いのは相変わらず。
座っているだけでも辛い状態と言うのはたまらないものです。

武蔵さんの所のBCがアップされてましたね。
とまぁ僕らしくも無く、DS話題から(^^;
ため逃げはアレくらいが限界ですかね。
アルセリオを使って試してみたり。
Ga-6耐えならいざ知らず、アレでは9着が最高と言うのも納得。
ソラは前半の不調がたたり、見事沈没。
るりこちゃんは、想像どおり。
2桁着順4回以外は、かなり好調な成績。
ローズは、ちょっと意外。
自分の中では2000走るほうなんですが、まさか予選突破出来るとは。
Gc-5.5耐えでも、バランスが良ければ走るって事で。
でも、根性値は調整してないぞ(ぉ

人のBCを見ると、自分の想像以上のものが出てきて嬉しいです。

#次は初代戦
</FONT>