脅威の活躍

<FONT size=-1>学校の帰りに競馬王購入。
なんとまぁ、都合の良い結果なんでしょ(笑)
これだけでも競馬王を買った価値があるってもんです。
それにしても恐ろしく運がついて回ってましたな。
きんぐおーさんは記念にどうぞ一冊(笑)

最近、東京2000の調子が良すぎて恐いです。
自分の考えていた事が正しかったって事なんでしょうけど。
こんなに上手く行っても良い物なんでしょうか?
なんて言ってますが、自分で生産した馬が活躍した訳でもないですし
この結果は謙虚に受け止めたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ふと思ったんですが、これ以上フェアをやる意味無いかもしれませんね。
るりちゃんのバランスはそうそう越えられないし。
考えたら乗りのいいサドレイもやってみたいなぁ。
来月の競馬王がどこから出るのかはまだ秘密。

ICQ仲間が増えました。
死ぬほど話し掛けてきます。
あまりにも面白いので、他の方の過去ログ漁る。
おぉ、なんか面白い。
これは勉強になりますな。
後になって気付く事も多いなぁと反省したり。

#カウンタものすごいあがるにゃぁ
</FONT>