あさひ

<FONT size=-1>あっぷだうん軍団戦
恐ろしく早い処理に脱帽ですm(__)m

間違いなく、参加チーム1の弱さを誇るあのチームが
決勝に残り、順位こそ6位であるものの2勝3敗と健闘できたのは
ひとえにまぐれじゃ無いでしょう。
るりちゃんをエースにしている時点で十分、怪しいですけどね(笑)

只今、「男女間に友情はある」とか抜かしている某氏に講義中。
絶対そんな事無いです。これは僕の持論でもあるんで(笑)
しかも「○○な事はあっても○○な事は無いなぁ」とか、
非常に腹立つ事をほざいております。
誰か奴に天誅をば。

ようやくテキストの雛型完成。
勿体無いのですぐさまアップ。
後で、少し修正するつもりです。

#分割式が一番気楽
</FONT>