小説多すぎ

<FONT size=-1>昨日から今日にかけ16時間も寝たお陰で、
朝からハイテンション。

全くなんもやっとりません。
相撲の処理?はいな順調と言えば順調どす。

そういや、接続できない時期が合ったんですが
一体なにが原因だったんでしょうね。
パスを5回ほど入れなおしたら問題なかったです。

hawk師に突っ込まれたんですが、
別に武史だろうがせっちだろうが、全然問題無いです。
元々、見られるのを避けるために日記の名前変えたんですが、
直リンクが多かったのか、カウンタ減ってませんでした(ぉ
もう、この日記がせっちが書いてる事はもはやバレバレですんで。
ある事情により、名前は戻せない事になってますが。</FONT>
<FONT size=-6>これ以上、学校の奴らにばれたくねぇ(ぉ</FONT>
<FONT size=-1>
某氏がいきなり小説を学校まで持ってきたので、
それを読むことに。
にしても、gozilla師から借りてる「飛ぶが如く」10冊。
内田康夫の浅見さんシリーズ物3冊。
んで、今日渡された「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズ5冊。
溜まりに溜まりすぎ。
んでこっちから読めと叫んでいたので、

「キスまでの距離」を少々。

たりぃ。

いじょ。
数ページ読んだだけの感想はまずこれ。
どうも気に食わない。
女性の人が書くシナリオって、
女性の心情表現が物凄く上手いんですよね。
僕はそこが好きなんですけど、この本では逆ベクトルが失敗してる。
男性の心情表現が物凄く嫌い。あるいは腐ってる。
はっきり言って腹が立つ。
これって女性から見た、男性が書いた小説の感想かもしれないな。
やっぱり男性は男性である以上、
女性の気持ちは真にわかりっこないし、
女性も男性の気持ちは分からないんでしょうね。

</FONT>