偽善か善意か

<FONT size=-1>
<A HREF=http://pso.dricas.ne.jp/bbs2/p/pso/258/hybeei/index.html#hybeei>僕にはなんとも言えない。</A>

PSO全くやってないし、僕とは全然関係の無い話なんだけど
良い話は良い話なんだよね。
女の子の喋り方が美凪に似てるとか、そういう所を見るんじゃないのよ(ぉ
これは作り話でも、真実でもどっちでも良くて、
それに感動し、もう一度見つめなおす人間が増えてくれたら、
それだけでこの文章には意味があったんだよね。
もし、僕がPSOをプレイしていたのなら、この文章は
「うそくせぇ」
で、終わってたかもしれない。客観的に見れるのは自分がプレイしていないから。
文章が村山由佳よか、この人のほうが上手いじゃんと言うのは禁句。
あくまで、素材が良かったことにして置きませう。

BCGさん見てます〜?
めぃるが恐いのでここにパス書きます(ぉ

−彩子と木の下で−
ルリコエアメール フェアレイ
ゆけぺぞだごわなへんがせぬきめしよぐほなにおるにぎぶしよちぽべびぜうのま

トベナイソラ フェアレイ
ごさとすさえちけたちせぺきぬもべうぼはさぼぞまぼぜざごだぐらあせもぎぱぐ

プライムローズ ハイサド
みんろむりさびそふらぼはぜゆゆれおおぶれぞぼぶへみよぽへぶぎひきぽでぞで

カリカワイスギ サドレイ
りさわそるぐふぐえめやごぼやくねゆぽせかにちうよるわぐきがうがでめんろむ

コメ
E評価確定チーム(ぉ カスミ冠干しました。

#誰かサドのサンプルください(ぉ
</FONT>