仕込み続き

引き続きアルの海外騎手verを発掘してます。

73戦で掘れるデットやスインはすでに完了。
デムーだけはJCで使えないので、
72戦ver(追い込みのみ)だけ取得しておきました。

そして現在はデイ↓を狙うためハンデをあげずに戦績積み中。
今のところ6戦積んでハンデ53をキープしてます。
せめて20戦は欲しいところですが、
デイの次が出るなら10戦台でも問題なし。
とりあえずデイの次の騎手は、JCに来るのか来ないのか。
それが一番気になるところですが…基本差しで進めておきますかね。

○カカペナ
ついに楽しみにしていたカカペナ後期が始まりました。
アリエッタは新人ながら4番に抜擢と早くもチームの重責を担うことに。
コーチとしては念願のスタメン入りだけで感動していますが、
果たしてアルはその期待に応えられますかどうか…

火曜日。

惜敗…orz

アルの初打席初HRで始まりましたが、
結果は惜しくも敗退。
ラップルの入れ込みもありましたし、
枠が逆ならまた結果も逆になりそうな負け方。
次取り返せば大丈夫、大丈夫!

水曜日。

連敗…orz

連敗スタートは予測すらしていませんでした。
が、結果は外枠先行を完全に決められての完敗。
これは非常に悔しいです。
アルの2戦連発はあったものの、打線が噛み合わず差を広げられてしまうことに。
もしかしてジュエルとアルの気性maxコンビはチームにとって
プラスばかりでは無いのでしょうか。

これは二節目に向けて研究し直さないといけないのかもしれませんね…

コウダスさん、お忙しい中処理お疲れ様です。
がんがーですよ(=゜ω゜)ノ