隠れ

ぶてけちぼわむ きらぺとど ふのひぐたにむ いどゆぎき そでもべひべし くがくぐぷ (73戦 ステイ 差し)
がかろえはとみ んあねぞす びせびめのぐの がはばさこ へぷぬえあうぴ ほだまくせ (73戦 ステイ)
なばろげおこぐ ひぬほねち ぜきもゆえごぎ ぼぐぼてけ せけもびぴしく いべかねゆ (73戦 デット 差し)
さつどひぶもぶ みやんやぐ ろべあまとぴる らさむぷち でこおもぎれは らろはめぐ (73戦 デット)
わんみすばふあ なてなぐざ めねめりねげめ れらにぴす ぼえたこでげて しとわぴり (72戦 デムー)
ぞもふぬまよぬ わめにれば とげちわむゆが すやまぴそ となぬどけげに めくりやり (20戦 デイ 差し)

とりあえずデイまで到達。
あっさりでました。ハンティングで引けない運をここで使っちゃったのでしょうか。
その勢いでデイ超えしたいところですが・・・先は遠そうです。
ちなみにそのデイですが・・・さっぱり走りません;;
コレクションとして置いておこうと思います。

BCについてはまた後ほど。