すいません

予選はかなり手を抜きます。
どういうことかと言うとhtmlアップではありません。
ランキングBCのようにblogにアップという形にします。

出来るだけ簡略化してますので、
1戦1戦に対して綿密な実況を期待された方には申し訳ないです。
緊急措置ということでご了承下さい。

お陰で大分余裕が持たせられる気がします。

ナルシス穴初めて通りました。
未だに10thの八尾はどうかと思います。

と、言う事で今、家に帰ってきました。
予選続々アップ予定です。
ちなみに、今日のところはグループAからHまでの1戦目をアップ予定です。
グループIからPまではniさんに手伝って頂ける事になりました。
本当に感謝ですm(__)m

で、また鯖死んでるのはギャグですかね。

作業中に書き込み。
自分で言うのもなんですが、作業が物凄く楽しいです。
お陰でサクサク進んでます。
一参加者として、めちゃくちゃ楽しめてるんで。
ちなみに上で手抜きって書いてますけど、
自分自身で譲れないラインまでは下げてないです。
レース中のコメント命ということで。
あ、騎手は省いてますけど、準決勝からはつける予定ですので。