ああー

メールを見直していたら、いまたかさんの所更新するの忘れてる_| ̄|○
ほんとーにすいません。起きたらやりますんで(;´Д`)

チーム数がほんとーに微妙ですよね。
現在、更新できているのが36で、それに
いまたかさん-1
一歩さん-2
クレアさん-3
GO-Pさん-4
ヒロキさん-1
niさん-1

として、48。
8グループのままで6チームずつとするか、
もしくは16グループにして、3チームずつに分ける。
スピードを考えたら後者ですけどね。
ルールにどうやって書いたかなーって思ったら、
16チームを超えた時の事しか書いてないんだよね。
そりゃ、こんなの想像できるわけないし。

後者だと1チームが対戦するのは2戦しか無いのがどうかなーと。
たった48Rで予選が終わるんですよ。
ちなみに1グループ6チーム8グループだと、
80Rになります。倍近く。

準決勝のルールを弄ればなんとかなるかもですけど。
それってどう思います?募集してからルール弄るのってね。
意見お待ちしております。