スタミナ無し

ベスト体重-72キロでダイヤモンドSに出したら、印が

◎△△◎◎

こんなことに。しかも惨敗。
spイレかともう一度やり直したら

◎▲▲◎◎

これはstが0扱いになってるんですかね。
大逃げ全く持ちません。
これ応用して360キロ限定BCとかやったら
馬鹿みたいにスタミナフローした馬が使えるんじゃないかって妄想してます。

ちなみになんでそんな体重削られてるかって言うと、
-4キロでもばかばか採用して次の週に行ってたらこうなりました。
3歳で50戦超えたのなんて、99時代にリサで何戦積めるかやってた時以来じゃないですかね。
あの時は確かベスト-60ぐらいで必ず故障した気がするんですけど、
今回はそんなの無いみたいで。
お陰で99戦は楽勝みたいです。ちなみにピーク落ちがいつか計算してません。
まぁ遅普通なんで5歳3月以降でしょうけど。

あ、3歳パスは見事に取るのを失敗して99戦に移行してます。
本物の馬鹿ですね。一応中館だけは取りましたが。

8ptBC。
http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm
現在の登録数7です。微妙な所になってきました。
16までなら4グループ。それ以上は8グループに移行としてますけど、
17とかその辺りになりそうで。
そうしたら、どこか5チームの4リーグ制にした方が良さげですよね。
その辺は臨機応変に対応したいと思います。

○追記
今1通メールが届きました。今のところPICASSOで1チーム分だけですよね?>名胃都さん