sample

でささんのサンプルをお借りしているので、
ウチも適当チェックの方のパス公開してみます。

○追記
名前がややこしいとのことでしたので、
名前も付け加えておきます(笑)
チフツウとハヤフツウが逆なんですよね、これ。
ちなみにハヤフツウってヴァンデミエールです。
これを大分重い登録してるわけで。それで代用してます。
チフツウは7月4週デビュー桶のspフロー。
ちょっと遅普通では使えないので、早普通で使ってるというわけです。

超早熟用 ソウジュクサン
ざわびでで じむげはま ぶれたあた ぶしねれれ
とみらみま ああじちき へぺえみろ びは

早熟用 ソウジュクヨン
げのもたで よけぬでび びざおじべ むぞげろて
ちすけよぺ とぶいみぐ むみわこお ねた

早普通用 チフツウ
ろはにかよ とぐぬへえ いほむむも のがひみり
じぎれてし ねぺすがみ ほほぎぐす めに

遅普通以降用 ハヤフツウ
はぎあのや こふつそや なむゆいけ もりふさせ
びけややそ えわくばれ さでげべぶ おる

使い方は各自にお任せします。
このサンプルを使用して、強い馬を捨ててしまったーという苦情は一切受け付けません(笑)
全馬スタミナは6耐え↑ですので、3400のチェックがお勧めです。
ちなみにデイドリ(早普通)で上記の4頭と一緒に比べると
○○◎◎--
こんな感じでした。確か。

で、○的BCの締め切りが22日になったようで。
ちょっと余裕出来ました。
まぁBC処理に入ってしまうと、生産時間も無いようなものなので
今のうちが勝負ですかね。