おどり

<FONT size=-1>今から三宮で踊ってきます
学校?知りません休養日よこせゴラァ!って感じなので
目標が停止点越え
意識して踊ろうかと

ラグナロクオンライン

レベル4になったところでお休み
上の砂漠で死にまくってるし
しかも金は半分にならんわアイテムも取られてないわで
町に帰るときは死んだ方が早いんじゃないの?

スキルが全然使えなくてつまらんです
最初にINTに振りまくったのが原因?
戦場で回復しまくる天使を目指してたのにぃ<あふぉ

もしかしたら三宮でビジュアルカード買って帰るかも知れません
お金残ってたらねー

帰ってきました。大体7時間位?踊ってましたわ
たまたまDDRやって居た方ともかなり仲良くなりましたし
結構充実出来たんじゃないかと
大体同じくらいの腕で向こうの方がちょっと上手い
それが微妙なバランスを保っていて(・∀・)イイ!!
ルーレットで曲を選んで勝負と言うのが物凄く楽しかった
お互い本気ですしね。いつもより遥かに集中してる

結局マクースは停止点まで行けませんでした
55小節あたりーでアヴォーン
単純に体力切れです、体力ねぇなぁ俺
つーかorion激が死ぬほどしんどいんですが
FANTASYなんて落ちたし
最後の最後で勝負に出てやったマクースは設定弄るの忘れてて
2倍速( ´д`)
見えるかよバカヤロウ( ´д`)

IIDXが死ぬほど伸び悩んでるのでDDR最高に楽しいですね
むしろ仲間が居ると楽しい気がする
一人で踊ってるんだけど、周りと一緒の気持ちが楽しいんだよね
そんな気がする

#で、P.A始めたいんですけどメモカデータが無くて( ´д`)
どっかに入れてもらった気がしたんだけどなぁ
ってあれは4thでしたっけ?
良ければメモカ持っていくのでコピーして欲しいですm(__)m
あんまり遅くなりすぎると2次対策の勉強に触るので
今週か来週末にでもお会いできるでしょうか?>BCGさん
テスト頑張ってくださいましー
</FONT>