こうべもとまちさんのみや

<FONT size=-1>普通に立ち戻って、「普通」の日記

ラグナロクオンライン落としてきました。
現在パッチ当ててます。ながー( ´д`)

マクース300。真中のフリーズアローまでは譜面暗記
というかリズムを暗記。後は体力勝負です

神戸・・・というより三宮中心に行動してたり
この間、三宮から元町へ向かう高架の途中の牛丼屋が美味しかったなと
どちからといえば元町よりで、山側の

三宮から王子公園向きに上がって行く途中に、
異人館に向かうあたりの喫茶店はなかなかおしゃれでした
一度入ったきりでしたけど
コーヒーのみなら三宮駅すぐ上のアンティークちっくな喫茶店が美味しかったなぁ

僕が知りうるのはこんなものですか
高架下なんかはよく通ったりするんですけど
南京町の方はちょっと学生では通り難い雰囲気ですね(笑)
震災の時、あそこで食べたラーメンが物凄く美味しかった覚えがあります
それ以来あそこで料理を食べた事無いんじゃないかとw
WINSで儲けれたら一度足を運んでみたいですね(笑)</FONT>