言い訳

<FONT size=-1>もっと根本的なところで
なんで小論を選んだかっていうと
小論文の試験が受けたかったからに他ならないからですが

皆、小論苦手だの文章書くの嫌だの言いますが
文章書くこと自体は嫌いじゃないですし
そうじゃなかったらここまで日記を書いてくることはなかったと思う
ヘタだけど

一番の理由は「小論だから落ちた」といった理由が出来るから
excuseが欲しいだけです、ただそれだけ

ちなみに学年末考査が木曜から火曜まで
そんで30,31行ったらもう本当の自主登校になっちゃう
俺はどうするんだろうな
学校行くかな
家に居ても居心地悪いだけだし

こんなの日記で書くタイプじゃないと思ったんだけどな
やっぱり精神おかしいわ
</FONT>