せんた

<FONT size=-1>いろんな友人とお互いを慰めあって
過去の事を忘却しようとした一日でした

あの今、現在物凄く心が纏まってなくて
こうやって文章書くことすらためらわれて
変な文章しかかけなくてゴメンナサイ

商学部が自分にとって本当にやりたい事なのかと言われても
それはやっぱり否だったりするし
文転するなんてそりゃ自分自身思っても見なかった事なんだから
その是非を問われても上手く答えられないだよな

浪人するのは確かに嫌
でもよくよく考えれば、たとい合格出来たとしても
やりたく無い勉強をやってやりたくない仕事につかなくちゃならない
そりゃ確かにあんまり
かといって現時点での自分のレベルに合わせて
低いレベルの工学部なんて探してみる
で、結局卒業する時に仕事がないだの叫んで
結局やりたくない仕事をやらなくちゃならない
みたいな事になるのは目に見えてる

答えは簡単に出せないと思う
自分自身で決めなくちゃならないことだけど
自分自身で決めれる問題ならとっくに踏ん切りがついてるはず
誰かに背中を押されて
そうされた事に理由付けて
それでようやく動ける

商学部2次後期は小論文
明日にでも小論文対策の本買って来ます
</FONT>