祭りだワッショイ

<FONT size=-1>なんかノリで採点やってしまいました

・・・センター529点で逝ける学校はありますか?
教えてください神様
浪人ワッショイ

前期三重
後期和歌山

で決定
いや多分落ちますが
大阪市立経済学部後期という案も挙がってますが如何でしょうか?
小論文で勝負だワッショイ

前期は三重で確定?
問題は理系か文系か
実は大半の点数を文系教科で稼いでいたり
今更、文転とは言ってもどうなんだろ
それならむしろ神戸商大だわな
2次は数学の配点高いし

更なる情報
大阪市商学部が最低ラインを上回ってるらすぃ
って商学部
どうなんでしょ、全然調べた事なかったし

意外と受かるかもとのお言葉
ちょっと真面目に考え中
前期が1.9倍、後期が5.8倍
後期は小論だからとして前期の倍率は魅力
前期はマジで受けてみます
落ちたら落ちたで別に浪人すりゃ良いんだし
即決するのは早いかもしれないけど今はこんな気持ち

ちなみに
国語161
英語132
倫理68
数学127

そんなこんな。
理科は秘密って逆算すれば出ますが。
自分でも信じられなかったり、自身満々の答えが間違ってるんだもんな
</FONT>