さいご

<FONT size=-1>お久しぶりです。

最悪な夢ばかり見ます。
もう浪人だの落ちただの深層心理が相当病んでるとしか思いません。
あぁこれが本当の鬱なんだと実感していたり。

気分転換が下手な人間ですが、後1週間ばかりは持たせたいです。
今更勉強した所で根本的な能力が上がる訳でもないし。
仕上げかなぁ。上手く言えないけど。

合間を縫ってやった音げ。
?DX。後もうちょっとでAAAが出そうなんだけど出ない。
家でstarmine187000でたんで、筐体でプレイしたら出そうなんだけど。
ライト7コースも最後の最後でCを出して結局Aどまり。
サマバケがねぇ。遅いよあんた。
もういっこはFlowtationがややこしい。

KM。
フローズン(L)グレ9。ここらが限界?
フローズン(R)ミス28。こちらも練習しないと無理っぽい。

DDR
ダブルに挑戦。FANTASY(踊)がなんとかクリアレベル。
一度目は筐体から落ちて落ちました。
このフレーズが物凄く鬱。
激じゃなくて踊や楽だと何曲も踊れるので気持ち良い。
そんな感じです。オリオン(踊)とかは嫌ですけど。
あれの激とかやりたくない。

まぁそんなこんなで20日の日記になんと書けるか。
おそらくゲーセン寄って帰ってると思いますけど<20日
それじゃまた。

#えとメアドはfrozenray-another@docomo.ne.jpです。

#今ごろメールに気付きました。ゴメンナサイm(__)m>ぎもさん
年賀状じゃなくてお手紙お送りいたしますw
それとありがたいお言葉ありがとうございました。
大分気が楽になれた気がします。
</FONT>