あぁ明後日の朝には

<FONT size=-1>受験に落ちる夢はともかく、自分が死ぬ夢を見すぎる。
やっぱり精神が参ってるんだろうな。

風邪と言うより喉が痛いです。
さて休んでコタツで勉強だー。
はっきりいって45人クラスで10人くらいしか来てない学校に言っても
寒いだけなんですよ。
来てる奴といえば馬鹿騒ぎしてるやつだけだし。
勉強しろとは言わないから邪魔だけはしないでくれ。頼むから。
とか言っても、もはや時間は無いのですけど。

下の部屋でダビスタしてる弟もゴラァって感じです。
あのなランク落として絶対入れるのは分かった。よーく分かった。
それでも今俺が行ってる高校より上なのは分かった。分かったよ。
でもな兄貴がな必死に苦しんでんだ。頼むから邪魔だけはしないでくれ。
ついでに名前変えの意味とか聞くな。
ついつい説明したくなるから(ぉ

最低でも550は取れる。ってこれじゃこの辺の行ける大学が無いってばさ。
600欲しいです。欲を出せば700位欲しいです。
なんか全ては英語次第。
その次に物理化学かね。
国語はもう上がらない。倫理も限界近い。
とすれば物理化学しかやるもの無いし。
英語はランダム。長文は取れる。焦りさえしなければ。
問題は文法に熟語。ハァ(゜д゜)って顔になったらもうおしまい。
昨日やらされた問題は85/119。
これで長文で9割取れれば理想に近い。

なんて気晴らし。
あーおとげーしてー。
20日はアホみたいにやってやります。
倒れるまで踊ります。ってセンターに服の代え持っていかなきゃw
</FONT>