ぶれいくあうと

<FONT size=-1>プリンター逝かれました
P.A表プリントアウトできねぇぞヽ(*`Д´)ノゴルァ

という訳で対策法
1.自分で書く

やってらんねー( ´д`)

2.誰かにプリントアウトしてもらう

誰に?つーか会えない人にプリントアウトしてもらっても意味ネーヨ( ´д`)

3.全曲頭の中で暗記する

そんな頭があったらもはや勉強しません( ´д`)

不毛な考えしか浮かばなくて(゜д゜)マズー
誰かの家に行ってやるのも良いんですが
今の時期は何かと面倒で

あ、明日大阪府立逝くかも知れないんですが何処にあるんですか?←アフォ

#某100円2プレイ、アルゴ3階の現状
音→そんなにでかくないです。まぁ普通一般と同じくらい。
100円5曲の所が馬鹿でかかったんでそこと比べると小さいかなぁと言う気も。
横には4thと5thの台が並んでて、これも100円2プレイ。

ただ、弱点があるとすれば1プレイに物凄く時間がかかるんで
前の人がやってるのを待つ気になれないって所でしょうかw

##今更なんですけど飴ちゃんまで出せる人にとっては100円12曲ですね(笑
2人でやれば100円24曲
200円でお腹いっぱいになれそうですw
</FONT>