願書

<FONT size=-1>昨日はどうもありがとうございましたm(__)m>BCGさん
お陰で本当に助かりました

昨日はいろいろとありまして
本当に疲れて更新しなかったのも久しぶりでした
やっぱり100円8曲は安いなと
楽で残ったのはORION、HealingVision、MAXの3曲
結局この3曲かいと自分自身に突っ込み

結局大阪府立前期経済と大阪市立後期商に決定
先生にも言われましたが、というかこちらからも言いましたが
浪人することが前提の上で
むしろ落ちても良いから来年に繋がる勉強をしろと
自分自身を見返せとも

最後の言葉は自分の中でも強く意識したいな
そう、良い意味で自分を裏切りたい
</FONT>