新年

<FONT size=-1>あけましておめでとうございます。
今年はNHKのインド映画から幕を開けて何がなんだか。

行く年来る年で年が変わったのを確認してから、
何故かインド映画鑑賞。
ある意味楽しめたので良かったのかなぁと。

何はともあれ今年も一年宜しくお願いいたします。
今年もまた良い年になりますように。

今年の目標ですか?うむむ。
「東京に行く」
という事に決定。何でって一度も行った事無いんですよ。東京。
特に東京駅に降りてみたい。はぐれ刑事純情派とかで映ってるところとか。
気になるんですよあれ。鈍行でとろとろ行くのも良いなぁ。
受かろうが落ちようがバイトしてお金稼いで行ってみます。

受験の事から離れて、こういう目標も良いんじゃないかなとオモタ。
何はともあれ洒落にならない状況だけは避けたい物ですね。

と暗い話題で終わるのもなんですので今日一日は遊び倒します。
正直、31日の大掃除で疲労一杯なんですけど。
電話いただければ大阪でも行きますので(笑)
とにかく遊びたい。1週間アホみたいにやったからね。

#ちなみに昨日のルート3は本当に偶然でした。
FF11良さそうだなぁ。

しーんねーんかーい。
5、6、7、8は授業あり。となると2、3、4しか空いてないのかなぁ。
あー悲しき受験生。こんな僕でも誘ってくれるのを待っています。
</FONT>