うぐぅ

<FONT size=-1>新年早々書いた日記がきえるのもなんだかなぁ
と思いつつもう一度こうやって書き直してたり。
ちなみに下の日記のお姉さんとはどうもなってません。あしからず。

お正月。
神社参り。まずは長田神社にお参り。
その後三宮に出て生田神社にお参り。
そのままゲーセンに(ぉ
知らない人とかとDDRやったりしました。
100円5曲なのに、100円で2人プレイ可能になってましたしね。
もうヘロヘロに。200円で20曲だよ。死ねる。

2日目。
いつものとおりの箱根駅伝の観戦。
昔から駅伝は好きなんですが。
そして今はこうして日記書き。

後は音楽編集してます。勉強時に聞くための。
さーてときメモ3でも買いに逝くかw

#ライトsyncで183000。AAAが960で930なんだけどね。
後30かぁ。後半でグッド出したところもあるんでそこを鍛えないと。
ライトEXにも挑戦してみようかな。
勝負です!かんきちさん>挑戦状
</FONT>