○ビスタ

<FONT size=-1>実は○ビスタをちょこちょこやっていまして
なんて書いたら異端児扱いされそうなので嫌なんですが(笑)

とはいえ64じゃなく旧PS版です
今更と言われようとも僕的には不完全燃焼この上ないのと
その時期にネットを知らなかったというのが大きいです
モカ抜きなんて当然知らなかったし
まぁその他もろもろと言った所ですが

結局やり続けて出した結果とは
「やっぱり○ビスタとは出ないものですね」
などと至極当然の答えしか出ない物でして
1日に5文字程度しか名前変えしない人間が言っても説得力0なんですけれども

そんな中やっとこパンチュル*虹で4耐え確認出来ました
こんな調子で行けば今年の夏休み頃に締めでしょうか

後はネット上で色々パスを拾ったりしてますけど
旧PS版のパスなんてなかなか見つからないものですねぇ
今日やっと帝央さんの馬のパス入れが完了した所だったりします
どうも昔に比べてパス入れの速度も遅くなったなぁと
まるで老人のような心境でパス入れしてましたが
実際遅くなってますね
あぁこうして○ビスタから離れていくのだなぁと感傷に浸ったり

結局何が言いたかったってBCGさんの馬は馬名しか分からなかったって事で

NGワードは伏字にしておきましたm(__)m
</FONT>