浜崎

<FONT size=-1>[AAA]
m

[AA]
AUDIENCE
YOU
monochrome

[A]
Trust
Boys&Girls
Endless sorrow
Dearest

[B]
Seasons
Fly high
Depend on you
NEVER EVER

[C]
evolution
End roll
For My Dear...
SURREAL
too late

[D]
Far away
Trauma
Two of us
WHATEVER

[E]
kanaria
vogue

長い間放置していたのでようやくランク付け
完全に趣味バリバリの主観的にしか見てません
この他にもあるんだろうけどしんどくなったので止め
結構聞き続けててなんとなく耳に馴染んできたかな

個人的にmが抜けてます
YOUはちょっと掘り出し物でした
他は上から決めていきましたからCとDの区別は結構曖昧
最後の方は数調整でDに放り込んでたし
A以上が好きな曲って感じです
別にEだから悪いって訳じゃないんですけどね
単に浜崎の中で順位付けって感じなんで

あと、歌詞は無視してます
単に聞いたときの印象
それを重視したんで順位が変わる可能性も無い訳でも無いです

この他にも是非ってのがあれば教えていただけるとありがたいです
</FONT>