sleeping

<FONT size=-1>ねむー

今日は半日寝てました
学校から帰って即寝る
午後7時半に起きる

ダメ人間生活万歳

小論文に関しての本を読破
もっと書き方教えろやゴラァと言いたいですがそれはそれ
ネタ重視みたいな書き方がどうも
後、小論文の中身って物凄く嫌いです
その論の是非を問うだけで
結果的にどうなるのか、その対策はどうすれば良いのか全く答えず
単に「是」なのか「非」なのかを答えるだけ
内容的に意味があるものとは思えないのだけど

対策は何も言わず、単にダメダメと言う懐疑的な人と被るのが嫌なのかも
そういう日本人的な性質の分も含めて
僕は嫌いです

あるゲームの体験版落としてきました
ちょっと(・∀・)イイ!!かも

南京町は完敗ですm(__)m
WINSだけなら任せてくださいw
</FONT>