(゜д゜)ウマー

<FONT size=-1>三宮でいつものように踊ってきました
900円で58曲
鬼です鬼過ぎます
もし連れが居たら半分で逝けます

・・・900円で58曲なんて逝ける訳無いだろう馬鹿野郎と
賢明な方がすぐに気付かれるでしょうがネタバレ

2プレイ100円の所見つけました

2プレイ100円?(゜q゜;

冗談臭いですがマジです
しかも1コインでダブルプレイ可能
で、1回が4曲なんで
実質100円8曲
2人でやりつづけると500円で80曲

・・・(゜д゜)ウマー
(゜д゜)ウマスギー

BCGさんやかんきちさん来ませんか?
と誘ってみるテスト

どういった経緯かと説明しますと
いつもの場所で100円5曲でやってたんですが
あまりにギャラリー居なく、連コインばっかりしてるので
これはちょっとやばいかなと場所変え

で、もうひとつの所でコイン投入
まぁ4曲でもいいかーとプレイ終了

・・・残りクレジット2?
(゜Д゜)ハァ?
なんでやねんと言った感じ
誰かが忘れてたのかいと思ったんですが、
にしても残りクレ2はおかしい
とりあえずその2プレイ終わらせてもう一度コイン投入
クレジット2・・・
つまり1コインで2クレジットという事が判明
よーするに最初のは前の客のが残ってたってことでw

まーしんどかったのでそこでは300円で止めましたが
ここは最高に(・∀・)イイ!!場所発見だとオモタ
つーか得しすぎですな。神戸おかしいわ

#MAX300。80小節辺りまで到達。
単純に体力切れ臭かったですが。
かなり(・∀・)イイ!!ところまで逝けたのでかなり自信付きました。
ただやるごとにどんどん悪くなるので途中で止め。
やっぱり体力勝負ですね。最初の23プレイ目がベストかも。
</FONT>