かすり

ペンタイア163セット(計263セット:2104頭)

つい先日、パルフェでそんな名前のヒロインをプレイしましたが
ペンタイアでかすり。
晩成スピスタ9月4週okでスピは簡単に確定。
が、スタミナも3耐え無しでちっともテンション上がらず。
詳しく調べたら82-2.75でした。安定Bで初めてのまともなお馬さん。
一応異父4更新でしょうか。
出来ればまびさんのところにも出してあげたかったですが、
この辺りの間の悪さがダビスタっぽいですね。

サブは思ったより乗った模様。気性BBなのに賢いあり。
それでもって一杯17本で落ち着きコメあり。
78*0.42=32.76なので79確定のはず。根性は温泉2回で消え。丈夫あり。
サムとしてはちょっと不満ですが、これで満足してもいいのかなぁなんて。
とりあえず仕上げて走りを見てから考えたいと思います。

今のところまとめ。
○不明 82-2.75 ペンフォー
根性:温泉2回(72or73) 気性:79 健康:丈夫あり
根性:B 気性:B 健康:AorB(1さん表記)

○BC
まびさんのところにいちさんとタッグを組んで登録させて頂きました。
処理がんばってくださいね〜^^